ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

素敵パッケージ

昼時忙しかったのでコンビニでさっと飯にしようと思い、適当に選んだおにぎりがこんなパッケージだった。

f:id:yutayuta765:20150724180859j:plain

f:id:yutayuta765:20150724181004j:plain

こんな風にすっと開けられてそのまま器になる素敵仕様。

最近はあまりコンビニ飯をしていなかったのだけれど、いつの間にかパッケージやお弁当の入れ物が結構変わってきてるね。便利なった反面、中身が少なくて割高な感じがしてしまいお弁当には手を出しにくくなった感じはある。それでもさっと買ってさっと食べられる便利さは捨てがたい。

若干自炊に目覚めつつあるので、できるだけコンビニに頼らないようにせねばなるまい。一人身にとってコンビニの便利さの誘惑は強すぎる。