ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】大型バルジ開発

設計図のために勲章が必要になり、強力な深海棲艦のいる海域にも行かなくてはいけないようなので装備を整えることにした。

今回は有り余っている鋼材を使用して「増設バルジ(大型艦)」を作ることにする。

 

f:id:yutayuta765:20150720010437p:plain

レシピは戦艦を秘書にして10/10/300/10で粘る。普段、駆逐艦が主食の私も今回ばかりは大和ちゃんに秘書をお願いする。

 

f:id:yutayuta765:20150718221127p:plain

体感で7~8割は失敗した。涙目のペンギンにもさすがに愛着がわいてくる。

 

f:id:yutayuta765:20150718221516p:plain

タコさんが目印の大型バルジがようやく出来た。1個できるまでに中型バルジもたくさん開発したのでこちらを狙っても良いかもしれない。

 

f:id:yutayuta765:20150720010513p:plain

鋼材がだいぶ減ってしまったが、ようやく4個完成。使った鋼材から計算してみると大体2~3%ほどで開発出来るようである。大型艦に装備させて高難度海域に乗り込むことにしよう。