ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ようやく十天衆開始

最近、ソシャゲのグランブルーファンタジーをちょくちょくやっている。

先日、ようやく古戦場武器の強化に着手した。選んだ武器は九界琴。声がゆかな様の十天衆、ニオちゃんが欲しいのである。

 

大量の素材と時間をかけて古戦場武器を強化することでようやく一回目の邂逅。

f:id:yutayuta765:20150714110728j:plain

綺麗な御御足。最近はゆかなさんが演じる役で聞いていたのが凛とした役ばかりだったので、ニオのような柔らかめの口調なのは久々に聞いた気がする。

f:id:yutayuta765:20150716213030j:plain

武器は二段階目まで強化、三段階目で詰まる。皆さんこんなに多くの素材集めているのね。私もコツコツ頑張りますか。