ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

まったりお酒

夏の季節になって新アニメが始まったね。

何となく雰囲気良いなぁ、なんて感じたのがこのアニメ。

内容みたいな感じで一人でお店に入るには、まだ勇気が足りない私は家で一人お酒を飲む。

今日は餃子。冷凍食品ではあるけれど、最近のは大体おいしいのが多いよね。今度はちゃんとしたのを作ってみてもいいかな。

f:id:yutayuta765:20150709201252j:plain

 

お酒と言えば少し前になるけど、友人がご飯にも合うお酒ということでサントリーで出していた「抹茶香るお酒」なるものを振舞ってくれた。

サントリー 抹茶香るお酒 500ml

サントリー 抹茶香るお酒 500ml

 

抹茶好きとしては割と好みの部類だったので、これに合うつまみを探しながらお酒を楽しむのもいいかな。

まだまだ、お店で一人酒はなさそうである。