ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】加古ちゃん改二

昨日に続き、今度は加古を改二に。

f:id:yutayuta765:20150720005926p:plain

凄く凛々しい。凛々しさ相まって雷のようなものも出てる。

放置ボイスはいつかの添い寝ボイスを彷彿とさせる吐息・寝息。こういう放置ボイスはドキッとしちゃうから仕事場では注意せねば。

 

最近の艦娘は、お腹が素晴らしいね。UGUME氏にしろパセリ氏にしろ何と素晴らしいお腹を描くのか。この加古改二もそうだけど浜風や香取のイラストも注目して頂きたい。

 

文章書いてて思い出してしまったので、私のお腹もこんな感じにすべく今からシェイプアップに励もう・・・。