ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【サントラ】好きなサントラ曲

何となくブログを初めて見たけど、書きたいことなんてフラッシュ的に出てくるものだし何を書こうものか。好きなものでも書くのがいいのかな。

 

私の好きな音楽は「サウンドトラック」である。好きな理由としては「感覚でわかる」点だろうか。

音楽についてはちっとも知らないけど、このテンポが良いとか、この音の響きが心地よいとか、単純に聞いていてテンションが上がるみたいな。よくよく考えるとすべての音楽にそれは言える気がする。

もっと伝えたいサントラ愛がいっぱいなのだけど、文章にするとなると難しい。少しずつ文章書いて定期的に伝えていけたらいいな。 

 

ちなみに、最近気になってる曲は「ストライクレーザークロー」。昔アニメでやってたゾイドの曲である。 

このサントラ、どこかのショップにおいてたりしないのかな。今度探してみようかしら。