ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

きっかけ。

20歳過ぎたあたりからきちんと考えなければことが多くなったのだけど、忘れてしまうこともすごく多くなった気がする。

 

幼いころは何も考えず楽しいことやって、それが強く思い出になって、今も残っている記憶が多い。当時やってたゲームとか、家族でどこかへ遊びに行ったとか。

でも、最近やったことって昔ほど覚えてないことが多い。前からやりたかったことをしても数か月すればその内容を話せるか怪しい。追われてるものも多くなったからかな。

 

だから、楽しいこと、感じたこと、思ったこと、書きたいことを何となく頭に浮かべるだけじゃなくて残すために文字にしていこうと思う。自分で思い返すための外部記憶装置的な感じで。

 

少し恥ずかしいけどね。